×スポンサーサイト


×生後8ヶ月8日 たまひよファミリーパークへ行ってきました♪

先日たまひよファミリーパーク2014in横浜
親子3人で行ってきました

入り口↓
6411.jpg


ひよこクラブの表紙風に写真が撮れるコーナー
6408.jpg


しまじろうの車
6409.jpg6410.jpg


親子3人で撮った手形
6414.jpg

色んなブースでサンプルをもらったり
風船をもらったり

たくさんの撮影コーナーや、
ほしかったカメラを試し撮り体験できたり

たまちゃんひよちゃんとも撮りました
6414.jpg

お昼ごろに行ったのだけれど、あっという間に夜
すごく楽しかったな~~

来年は午前から行こっと

帰り際に来場者のインタビュー動画を撮っていたのだけど、
公式サイトにイベントの様子として載るみたい
http://lifesmile.jp/pc/tama/tamahiyopark/

うちの3人家族も写るかな~?
関連記事

×生後7ヶ月28日 おすわり

guragura.jpg
お久しぶりです。
時間が空けばモンハンに手を伸ばしてしまい、
ますますブログの更新ができずにいます…

あきっぽい性格の私が、こうしてブログを続けているだけでも奇跡なので
気ままにのんびり更新していきたいと思いますm(__)m

さて、最近の赤サンは…

おすわりしかけている…!!

このイラストを描いたのは3日ほど前なのですが、
今日はグラグラせず、かなりしっかりと座れていました!

けどまだたまーーーにグラッと倒れることがあるかな~

そんな姿を見てるとこんな風に見える…笑
guragura2.jpg

1週間前まであんなにくにゅくにゅだった体がいつの間にかしっかり腰がすわっているなんて
なんだかとっても不思議です。

。o(早く首座らないかな?早くお座りしないかな?)

そんなことばかり思っていた私。
けれど最近はこう思うのです。

一度座ってしまった首、腰はもう二度と元に戻らない…!!

首がすわっていないくにゃくにゃの状態、
1人で前のめりになってしまう状態、

それはとってもとっても貴重な短い時間なんだなぁって。

うちの赤サンはもう首が座っていない写真、腰が座っていない写真は撮れません。

なので、これからのパパ・ママはたくさんの成長を撮ってあげてください

我が家はずりばいがまだなので、
最近はずりばいの練習をしている姿を日々撮影しております…


今日はたまごクラブひよこクラブ発売日

楽天ブックス
 

Amazon
 
関連記事

