×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×生後11ヶ月24日 つわりが辛い。中絶、死にたい。

3月7日無事心拍確認することができまして。
流産の危機第一段階はひとまず乗り越えました。
が、例のごとく今回も
つわりがひどくて精神的にたいぶまいってます…

ツイッターがつわり実況ったー状態です。
毎回ゲロの内容ですいません…。

一番ひどい状態の時だと、中絶まで頭をよぎります。
生き地獄すぎて、もう死んでしまいたいとさえ思いました。

つわりで中絶なんて!死を考えるなんて!とんでもない!バカバカしい。ありえない。
そう思われる方もたくさんいると思いますが…
そう思う方が多いよなぁ

つわりの症状こそ、人それぞれ。

こればっかりはなった本人じゃないとわからない!と、思うのです…

友人はつわり無し~軽い症状の子ばかりで誰にも言えず…
親と旦那に辛い、やめたい、死にたいと泣きながら訴える日々が続いておりました…。

中絶も死ぬことも、
本当に出来るかといえば無論できないうえにきっとそんな勇気はないのですが。

そういう事を軽々しく口にするようなやつは嫌いな手前、
自分がそうなってしまっている状況に嫌気がさしました。

心拍を確認した時点で、
もうこれは私が頑張るしかない!と、意気込み、
中絶や死にたいなどとよぎることはなくなったものの、

まだまだつわりはひどく、お先真っ暗、絶望的な気持ちは変わらず
ネガティブな毎日を送っております…

思えば第一子も時もひどいつわりで、
あの頃はまだブログをやっていなかったのですが、
当時の日記を読むと、とてもつらかったのを思い出します。

「つわり 辛い」「つわり 限界」「つわり 対策」「つわり 胃痛」「つわり…」
布団の中で一日に何度も検索し、何度も何度も同じページを見る毎日です。
完全に滅入ってます

週数がまだはっきりしていないので今何週がわからないのですが、
おそらく今9wくらいとのこと。
まだまだつわりピークは続きそうです…

そんな中、来週は赤サンの歳バースデーなんです

始めての子供の誕生日。
とびっきりのお祝いをしたい!と、意気込んでクラブ33の予約をしていたものの…

もちろんキャンセル。

子供の1歳を33のバースデープランでお祝いするのが夢でした
第二子で実現できるといいな…


最高にネガティブな事ばかり書いてしまいましたが、
まだまだ1日中吐いているものの、こうやってブログを書ける余裕ができるときもあるし、
先週よりはマシになったのかなぁと思ってます。
そう思わないとやってられない!

まだまだ先は長いですが、頑張っていきたいと思いますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。