×スポンサーサイト


×息子、初めての運動会☆

undoukai.jpg

行けませんでした運動会_| ̄|○


まだ熱下がらず…だいぶグズってるので可哀想です(T_T)
関連記事

×産まれました!

Twitterの方ではリアルタイムに更新していたのですが、
こちらでご報告するのが遅くなってしまいました

2015年9月26日 2558gの女の子を無事出産致しました

正期産まであと2日というところで、早産にはなってしまいましたが、
エコーでの予想に反して、2500gを突破していたため、低体重児は回避することができました

Twitterでたくさんの励ましと応援の言葉を頂いて、こうやってブログやTwitterをやっていてよかったなぁと改めて感じました。
とっっっっても励みになりました!!本当にありがとうございました!!!!

入院中でのたくさんの出来事、33wで陣痛がきかけてしまったこと、再度転院になったこと、
張り替えしからの陣痛、産後まもなく旦那が倒れ、入院になったこと…
たくさんのことがありすぎてブログのネタには困らなそうです^^;

もう少し落ち着いたら、出産レポなども含めてゆっくりブログを更新していきたいと思いますので、
また育児ブログとしてよろしくお願いしますm(__)m

頂いたコメントの返信は必ずさせていただきますので、もう少しお待ちください

あと、病院にいる間スマホでブログを更新していたせいか?
PCのブラウザで見るとブログがぶっ壊れてたのでPCでご覧になっている方、
直すまで見難いかもしれませんすいません><

※そんな事情で一時的に入院中の記事のみ一時的に非表示にしています


そしてLINEスタンプ買って頂いた方、本当にありがとうございます!!
【産まれました!】のスタンプがたくさん使用されているのを見て(使用回数だけわかるようになっています)
とても嬉しい気持ちになります
育児編のスタンプを作ってる途中で入院となってしまいましたので、
そっちの方もなんとか販売までもっていきたいなぁと思っておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

取り急ぎ簡単なご報告となりましたが、
Twitterの方ではちょくちょく近況報告させていただいておりますので、
生存確認はそちらの方でお願いします笑

それではまた
関連記事

