×スポンサーサイト


×初めまして!

初めましてmoblog_66c10095.gif

p1.jpg

しじみと申します。
ブログにお越しいただきありがとうございますmoblog_b3b7c4fc.gifmoblog_2497c512.gif

2013年
4月 同棲開始
9月 妊娠発覚
11月 入籍

と、スピード妊娠デキ結婚をしましたmoblog_087b6390.gif

アラサー妊婦です(∗´-`∗)


デキ婚でのスピード入籍となりましたが、
夫婦円満気ままに暮らしています

旦那
p2.jpg
2歳年下の頼れる旦那氏。


第一子
p3.jpg
息子(1736gの未熟児で産まれた男の子)


仕事

webデザイナー兼薬局屋。
デスクワークメイン。


妊娠

同棲中、原因不明の体調不良が続き、元々の生理不順や救急搬送等があったため、
もしかして私妊娠できない体なのかも…?と、
子供好きの旦那氏とブライダルチェックを考え始めていたまさにその頃、

あっさり妊娠

あまりにも体調不良だったため、安定期までは無事に生まれる可能性はかなり低いだろうと、
勝手に思い込んでいました。

そして出産から約1年後…
息子1歳を前にしてまさかの第二子妊娠発覚。


ブログのきっかけ

ブログを始めたきっかけは、

自分のためにも、赤裸々な妊婦記録を残したかった、
他の妊婦さんと共感したかった
それによって自分の不安解消&読んでくれている方もそうなってほしい
SNSには書けない不満や愚痴のはけ口
絵を書く習慣付け

…等いろいろですが、


せっかくの初産、何か記録に残しておきたかったのと、ストレス発散、
このブログを楽しみに読んでくれる方ができたらそれでいっかなーという
ラク~な気持ちで気ままにやっていきたいと思ってますmoblog_cf46839d.gif


性格上、ブラックな表現や毒舌が多々あるかと思いますが、
それがこのブログの取柄でもあると思っていますので広い心でご覧くださいm(_ _)m


今日から過去の日記は手帳を読み返し、思い出しながら記載しています。
つわり期の状態など、少しでも参考になれば嬉しいです。


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://tj443.blog.fc2.com/tb.php/1-195fad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
