×スポンサーサイト


×5w2d 妊娠の前兆

2013/9/3
zencyou.jpg
思えば8月の最後の週(4w)

自転車が重い。
いつも通りこいでるのに、
すっごく足が痛くて疲れる。
タイヤの空気がないのかと思い、
空気を入れたりしてた。
自転車を降りた後はものすごい疲労感。

会社につくと、吐き気。
何も出ないけど、「オエッオエッ」っとなる。
1日で朝だけ。
お昼ごはんを食べた後は通常通り。

階段に登るのがしんどい。
いつもの階段を登り切ると、
ものすごい山でも登ったんじゃないかって思うほど
登った後の疲労感が半端ない。関節が痛い。
お昼ごはんを屋上で食べてたのでキツかった。

重い物を持つ体力がない。
自転車で帰宅後、少し自転車を持ち上げてチャリ置き場に置くのがかなりキツかった。


それでも

元々体力が全くない私

単に運動不足&夏バテだと思ってました(・ω<)


そしてこの事を彼(現旦那)に伝えても、

「運動不足すぎ。体力つけなよ。」と、スパルタ


妊娠がわかり、全て妊娠の症状だったのかとわかると、

「あの時はスパルタ言ってゴメン笑」とあやまってくれました


今思うと4wで既につわりとの戦いが始まってたんだなぁ~~
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://tj443.blog.fc2.com/tb.php/19-b955afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
