×スポンサーサイト


×6w0d 鮮血

2013/9/8

※血の話です

デキ婚になったため、
安定期に結婚式をしてしまおうということになり、

急遽式場探しをしておりました。

友人の結婚式場がとても可愛かったので、
まずはそこへ結婚式場見学に行ったのですが…


上品な席へ通され、
プランナーさんを待っている間、
トイレへ


そこで衝撃的な物を目にしたのです…


senketu.jpg


真っ赤な血!鮮血!!圧倒的鮮血!!

生理3日目ほどの鮮血が!!!

幸い、おりものシートをつけていたので、

いつもの

ロリエきれいスタイル 消臭AGデオドラント(68コ入) 花王【ロリエ】

価格:
352円
(2014/01/31 18:36時点 )


洋服までに染みわたる大惨事にはなりませんでしたが、

トイレットペーパーを重ねて重ねて対処しました…


プランナーさんにナプキンをお願いしたかったのだけど…
マタニティという事を伝えていたので、
なんだか言うに言えず…

ナプキン…?生理?え?妊娠中…?っていう…


そのまま式場の説明続行\(^o^)/


なんやかんや最後まで(4時間くらいかかったかな…)
そのままの状態で耐えてました…


旦那も気が気じゃなかったようで、
終始ソワソワしていて、


式場見学が終わった後に、
近くの婦人科を探したのですが

日曜だったためほとんどが定休。

日曜営業でも、時間も時間でどこもやっておらず…


まぁ…明日行けばいいか…という結論に。


正直なところ、
妊娠発覚から1週間。

まだあまり妊娠の実感もなく、
そして、何事もなく出産できる自信もなかったので、
(数ヶ月原因不明の体調不良が続いていたため)


「あぁ~やっぱりダメなのかなぁ」っていう、
残念というか…まぁ…そう上手くいかないよねっていう。

旦那も旦那で同じように思っていて、
割りと冷静でした

ただ、その夜、
うちの母親とお食事予定で、

特に気にせず合流して、
血の事態を報告したら

猛烈に怒られた\(^o^)/

そりゃそうだよね


それでももう時間も時間でどうしようもなくって、
ご飯を済ませ、妊娠・結婚の挨拶をし、帰宅


明日は急遽婦人科です
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://tj443.blog.fc2.com/tb.php/37-a9795bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
