×スポンサーサイト


×6w1d 切迫流産

2013/9/9

心拍の確認ができる来週にもう一度産婦人科へ行く予定が、
昨日の出血の影響で急遽今日婦人科へ行くことになりました。

結果

胎児に問題はありませんとの事
よかったぁ~~
先生には言われなかったけど、
切迫流産?になるのかな。

※切迫流産とは
「流産になりかけている」という意味です。
実際は流産が起こりうる妊娠22週未満の時期に子宮出血があれば切迫流産と呼ぶので、
流産になる可能性が高くない場合も含まれます。


ですって

ただし、しばらくは自宅安静になりました

fc2_2014-01-31_14-13-41-053.jpg
まだ予定日が定まってないためか、妊娠周期と予定日が違ってる~

◆この日産婦人科の費用◆
2,400円也
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://tj443.blog.fc2.com/tb.php/40-8e386aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
