×スポンサーサイト


×7w2d 心音確認

2013/9/17
sinon.jpg

心音確認→妊娠証明書受け取り→母子手帳交付の予定で
いつもの婦人科へ行ったらなんと先生遺族に不幸があったとのことで

急遽休診


その日の内に旦那パパに横浜の役所へ連れて行ってもらう予定だったので、
その場で他の婦人科を探して受診することにmoblog_ba1caacf.gif

初めての心音確認は感動…moblog_c993d57d.gif
私の中で生きてるんだなぁ

1分間で130回も動いてるそうです

エコー写真ももらいました
fc2_2014-02-06_20-00-53-978.jpg

妊娠証明書をもらって、母子手帳をもらいに

いざ、地元横浜へ

行ったのですが…

続く…>> 7w6d 母子手帳交付!


さて、

今回の産婦人科の費用公開です



* 初診料(810円)
* 診断書(3,150円)
※↑何かの情報で母子手帳をもらう際、診断書が必要と聞いていて書いて下さいとお願いしたものです。
ただ、地区によっては必要ないみたいなので要確認で診断書代が浮きます!私も結局必要なかったんです


=======================================

合計支払金額: 3,960
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://tj443.blog.fc2.com/tb.php/55-7a934ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
