×スポンサーサイト


×27w5d 旦那氏雪山へ

iiko.jpg
まるでお母さんです

今日から日曜日まで、 旦那氏がスノボで不在です


気を使ってくれて、 行かないつもりだったみたいだけど、
せっかくだし、もう安定期だし、

友達と泊まりがけで出かけられるのはこの次はいつになるかわからないよー…という事で、

楽しんでおいでー と、送り出しました


いつもダラダラと過ごしている私のお世話を
仕事をしながらも毎日頑張ってしてくれているので

思い切り羽伸ばしてきてほしいです


その間、私は久しぶりに実家でゆっくり過ごす予定

愛猫と久しぶりにイチャイチャできるにゃー


我が家の愛猫です
nuko.jpg

もうすぐバレンタイン

何作るか考えなきゃmoblog_087b6390.gif


619.gif

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://tj443.blog.fc2.com/tb.php/56-46e0af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
