×スポンサーサイト


×28w0d 妊娠後期突入!



実家日目
 
昨日は雪で一日ゴロゴロしてたけど、
今日は打って変わって晴天だったので、
朝からミスドでお母さんとまったりしてました
 
ポンデリングってなんでこんなに美味しいのか…
 

ミスドってコーヒーだけじゃなくて
カフェオレもおかわり無料なのを初めて知ったよ
 
いいね
 
 

さて、いよいよ妊娠ヶ月、後期突入です
 
変化としては、お腹の膨らむペースが早いというか、
日に日に大きくなっていってる気がします
 
来週には引越しなので、
そしたら、そろそろ入院準備と

新生児グッズ揃えよっと
 
明日は我が家に帰宅
 
実家居心地良すぎるわぁ

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://tj443.blog.fc2.com/tb.php/64-96266477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
