×スポンサーサイト


×28w5d バレンタインデー

valentine.gif

結婚するとこんなイラストのようなシチュエーションは
もうないのだなぁと考えながら描いてみました

が、

結婚してなくても
こんなシチュエーション一度もなかったな '`,、('∀`) '`,、

我が家のバレンタインは来週です

明日引越し予定だから調理器具とか全部しまっちゃっててmoblog_47310e14.gif

チョコ嫌いな旦那に何が食べたいかリクエストしてもらったところ、

抹茶ムース

…って、また作ったこともない高度そうな物を要求してきたーー/(^o^)\

私も元々甘いものが苦手なので
お菓子作りも苦手…

引っ越したら今より広いキッチンで料理できるのが幸い

頑張ります…moblog_47310e14.gif


けどこの大雪で明日引越しできるかなmoblog_77789256.gif
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://tj443.blog.fc2.com/tb.php/74-285f4ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
